ツヤ子inルミネ、とみせかけて中野。

久々にルミネにいった。

いや~皆本当におねえちゃんがかわいい。

若くて、もう、可愛い。時々アレっ?ってこもいるけど。

5,000円くらいの服をあててみるも素材が安いとどうも顔がさせない年になりました。

4階くらいからアレっ?て感じになって、若さときらめきは和らいで、

ほっとする人種がいるね。

 

とぼとぼと、ウインドーショッピングを終えて中野に帰る。

あそこの角の、さえない路地の古着屋で、冴え冴えとクレイジーな時代遅れの服がかかっている。ふと合わせると、似合う、にあうなぁ。クレイジーな服って色々関係ないんだな。

ほっとするね。

 

かわいくなりたい、いつでもいつまでも。

君は大人だろう?大人はいいね、色々クレイジーな目にもあったんだろう。

わたしの可愛さが、わかるから。