ホニュウ

なんだかんだで一生懸命生きてるけど、

成果っぽいことは常に出さなきゃいけないのかなぁいつまでも。

めんどくさいな。。。

と、ずんの飯尾っぽくごろんと乳出し、ツヤ子です。

 

産後は忙しいって言われてたけど、

成程乳出しで一日が終わっていく。

やる気で乳出しながら何か手につけばいいんだけど、

骨身の底から何かが失われていくこの感じ。

無理無理。それでなくてもめんどくさがりなのに。

それでも嫌われたくないから約束事をチラチラ見てる。

めんどくさいとごめんなさいとありがとうの繰り返し。

 

先週は親友が遠くから会いに来てくれた。

相変わらずおしゃれだったなぁ。

うれしかったなぁ。