嗚呼おとな。

今の長澤バンドは、最初は個性的で吃驚したけど、其々な感じがいいな。

昨日から急性胃腸炎でダウン。
育児をまかせて、久々にゆっくり眠る。
夫はヘトヘトになった様子。
仕事して、育児して、掃除して、ダイエットして…。

マンション買っちゃう?!

嗚呼、大人~

あの歌声がまた聴きたいな。あの曲を歌ってと、
彼方音楽の才能あるのよと。

お前も漫画描けよな、あの名作をもう一度、
君はプロになれたのだからと。

お互い様、忙しいけど止められないでいこう。
あの道は険しいけれど。
正解がないから、ひとはとやかく言うし、結局銭か!銭か!

ってね。

でもいいことがある、それすらも、楽しめるってこと。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA