アイドルのはなし

つい先日まで松坂桃李と瑛太の弟永山 絢斗が同一人物だと思っていました。
ひっくるめてどっちもえいたのおとうと、という認識でしたが。

先日実家に帰ってやっと違いを認識しました。

永山くん、年増との絡みも上々な「もしかして現実あたしもいけるんじゃね?」と思わせるリアル王子様っぷり・・・。鼻息荒く細部まで目を見張ります。フンッ!ええわ~

そしてさらに今更認識のE-girls鷲尾伶菜ちゃん、れいちぇるです。エグザイルの妹分ですよ!ダンスのうまい女子といえば〇〇、という一昔前の常識を打ち破るカワエエダンス集団、E-girls・・・。強面のメンズがいっぱいで踊り歌うのにはイマイチ興味を示さなかったツヤちゃんも、女の子となればカワエエと釘付け。やるな、ヒロ・・・。。実家でたまたま見たテレビで、ボーカル担当のれいちぇる、「君はダンス踊らないの?」と聞かれ「私下手なんで(ウフフ)」。

マイナス要素を笑顔でいいわけなしの即答。ツヤちゃんズキュン!気になって調べたら下手じゃないし~上手いし~ダンスうまいし~。他の子が上手いから素直に言ったのかもしれないけど、中々できる反応じゃないです。ズキュン。

http://matome.naver.jp/odai/2135661000624031001