お先にやってます②

最近じゃプライベートの公開とか自撮りとか世間は受け入れ体制OK!優しくなってるけど、私は生粋のナルシストだし、なるべくどの方向からも誰からも好かれたくてそうそう安易には自分を出すわけにはいきませんよ。

嗚呼、愛されたくて身震いするわ。

いいねボタンの隣に愛してるボタンがあればいいのに。
押されなくて孤独を噛みしめるもよし、なんだかよく知らない奴に押されてビビリ上がるもよしだ。

いつだったか「表現に救いを求めている」って言ったら驚かれたな。みんなそうだと思ってたからこちらがびっくりしたもんだ。だってわたしは救われたい。そして諸先輩方のあれこれの作品にそうしてもらったのだから、やはりわたしもどうにかして誰かを救いたいのである。

フン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA