なにかっていうと

一生懸命働いたりしてた。あっという間に時間がすぎる。
正社員になったんだけど、、、プレッシャーに弱いからな~
なんだかもうまともになっちゃってドキドキする。。。
65まで働けますって。そうね、そうそう。
お母さんが守ったるのである。

私はまともになりたい。いつだってそう。

程よく、バランスをとらないと。
私は一生懸命バランスをとって生きている。
だから私にシェアしないで法則。

みんなそれでいい。

こうあるべきっとおしゃれな顔してオナラぷーだわ。

 

ところでGWは絵を描きます。
がんばります。

愛してるよ、だから応援して。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA