予定はメモらないと忘れちゃう。

中野の脱毛サロンのオネエちゃんは、やさしい。

750円でなぜこんなにやさしくしてくれるのか。

愛してるぜ、中野!不思議だ。

「わぁ、ラフなかっこでいいですね~」

そりゃそうだ。ほぼパジャマにスッピンだもの。

半笑いでいわれるから、嫌味ではないのだろう。

畳み掛けるように年齢ネタを1つ。

おばちゃんがおばちゃんらしい笑いをとれることは、素敵だ。

ごりごりにおしゃれしたときは、シャネルの口紅塗りながら、

「あ、これシャネルね。」っていう。

無駄に目を見開くとなおいいわ。

半笑いで「言わなくていいですよ」ってあの娘が笑う。

ほら、わたしはちょっと大人だ。