おひさしブリーフ

パソコンを新調し、サクサク打てるようになりました。
未だにスマートフォンじゃやりにくいよね。。。
なので久々に再開します。

誰が見てるのか・・・誰も見てないのか・・・
だけどインスタじゃ「いいね」欲しがっちゃうもんね。
世界中からいいねをモーレツに欲しがっちゃうもんね、あたし。
こうやってちびちびと、いじいじと、ぽつりぽつりと書きますよ。
あのころのあたしとわけが違うんですよ、そう今は、
恵比寿の琥珀を飲んでいる人妻。
残業帰りの正社員。今流行りの共働き子育て奮闘中の母。

立派に恵比寿の琥珀を飲む資格がありそうってわけ。

あの頃吐き捨てたツバより、今の副鼻腔炎のほうが重大なんですよ。
手術を2回も成功させない鼻の骨の形って何・・・ワオ!強靭な肉体!
自分を知ったと大人になったふりしてフフフン!勘違いしたらアカン!
見えない箇所が曲がっているぞバカッ(己)!

肩書手に入れたってポッカリと空いた穴も
むしろポッカリと空いてくれない見えない箇所の鼻の穴も
簡単にはどうにもなりませんよ。

マイナスから生まれる母を愛せよ、エブリバディ?
いいね、いいね、いいね、いいねと。

 


2件のコメント

  1. ハイエナ

    どーも、ハイエナです。
    見てますよ、たまに、はい。
    笑ってますよ、笑わせてもらっています、たまに、はい。

    最近はバーチャルな世界に浸り過ぎてキャラ変してしまっています。
    望まぬキャラ変なのですが、根が元来真面目なので、はい。仕方なしです。

    ぽっかりと空いた穴はアルコールと音楽で埋めています。
    でもハイエナ、アルコールで気分が上がる前に、気分が悪くなったりして・・・埋めるのも一苦労です、はい。

    • 机ツヤ子

      キャラ変っていうか、元からマジメキャラだもんね!あのキャラもマジメにやってくれてたしね。ポッカリと空くものよ穴は。イッツ風情。
      たまに見てくれて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA