水戸華之介(アンジー)ライブに行ってきた。

「金玉まわし」という鉄棒の技があるらしい。

金玉を中心に回るってだけなんだけど。

このネーミングを思いついたときその少年は心底心沸き立っただろう。

そして口に出したとたん周りの少年達が一気にわきたつ。

鉄棒の技にもはや興味なんてない。女は邪魔だ。

平和とはなんだ、愛ってなんだ。

「金玉まわし!金玉まわし!」の大合唱。

 

「金玉まわし!」と言いたいだけのやつらのために、

金玉をまわす奴がいる。

 

水戸華之介さんのライブに行ってきました。

舌をべろべろ出して腰をぐるぐる回して

かっこいい歌を歌ってたよ。

金玉まわしの大合唱に、私も参加できた気分です。

ハレルヤ。