大奥in歯医者

昔から虫さされとか他人より腫れるタイプなんです。

ダニとかものすごいかゆいし、ほこりとかも弱いんです。

金属にはかぶれるし、目がねも前髪も敵です。

弱い弱いとののしられてもーーーーー!!!

 

歯を痛くする菌に勝てないんです!そうなんです痛いんです!

よぉそこの姉ちゃんそんなに痛くないはずなのに、

イタイイタイって予約とってない時に来過ぎよね~って笑っただろっ

先生がそんなに痛くないはずなのに

痛がってるからって治療代まけてくれてるけど、

そんなのこっちからたのんじゃいね~んだよ~

オイコラ抜いちまえよこんな歯オラオラオラオラ

騒いでも炎症起こしてるうちは治療出来ませんって

そうなんでしょうけど、

「見た目全然腫れてませんけどね~」

いやいやいやいや、人間も痛みも見た目じゃねぇ~しぃ~

先生が治療代まけてくれてるのにいやな患者ね~

「こないだ歯医者に何十年も来てないくせにイタイイタイって大騒ぎした60歳の患者さんがいましたよ」

 

は!?歯?だけに?それがなに!

 

ここの衛生士の女は全員(3人中嫌味なのは2人だけど)先生とデキている(たぶん)!

だから先生につきまとって(痛いから)

治療代を払わない(だってまけてくれるから)

わたしをいじめるんだ~~~~そうなんだ~~

先生はいい男なんだ~~~~!!!

その!大奥に!!ま・ぜ・て・く・れ!!! 

Oh イェ!サンキュ!