いいえ、ツヤ子氏は、健在です。前歯は、折れていません。

子供に頭突きされて例の差し歯の前歯が折れたと大騒ぎ、ツヤ子です。

結局折れてなかったんだけど・・・忌々しい例の歯医者とも、もう5年くらいの仲になるのか。

「息子さんお幾つですか?あ、9ヶ月・・・それにしても怒涛でしたよね、展開が・・・(結婚、出産…)」

・・・。相変わらずデリカシーのかけらもない歯科助手だ。

言っておく、あたしはあんたが大嫌いだ。

 

いろいろあったよ、あんたに話したことはない。

一体何を、知っているというの。

 

私の彼も、いろいろあったんだと思うの。

だけどあたしを、誰よりも知っていくんだと思うの。

http://petitlyrics.com/lyrics/45850