ごめんね桃李。

「結婚しない生き方」を語るアフロヘアーにドスッピンのアラフォー女性について、「この人どう思いますか」と聞いてくる同僚。

てめぇ!確信犯だろ!

「そのアフロヘアーも数ある選択肢からの厳選ですか、ってとりあえず聞くよね。」

とにかくどんな生き方でもいいから生きるってことだと思う。じゃないと死ねないってなんかで読んだな。

それすら堅苦しいよな。いいじゃない皆どっこい生きてんだよ。

イチイチカテゴライズすると見ててこっちが圧くるしいぜ!

どうすんの明日松坂桃李にプロポーズされたら。

あたしなら覆しちゃう、結婚しない生き方。

でも結婚しちゃってるからな~あたしな~

桃李・・・どうしよう。

でも子供いるしな~

やっぱり・・・あたしなら・・・。

クネクネ男子好き。


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA