日常にもどる、の巻。

http://www.youtube.com/watch?v=RBYUyEoEH9A

 

130123_002_2しゃれおつ~

の、時計を個展に来てくださった広告代理店の、わたしの会社のえら~い&おしゃれ~なお方がくれた。

わたしの時計はいつもあっていない、狂っている。そんな話をしたらくれた。

3回もことわった、狂ってないと不安だと。クソみたいな理由で。

もらっときなさいと一緒にいたお姉さんいわれ、はたと気付き、くださいといった。

やさしさは、しゃれおつで、もらっときゃなきゃだめ。

可愛い女にならなくちゃ。

ベッドの上ではなれるんですけど。

嗚呼、ひどく不正解。

 

誰かがコール。

大好きな物語はひどく残酷、彼を、引き込んではいけない。

あの枯葉が落ちたらと彼は。少女はひどく残酷。

 

センチメンタルもそろそろおしまい、トイレに行きたい。