あかんこのまま

やばい産後なめてた・・・来やがったなホルモンバランス野郎!
動悸不安この世の終り感再び・・・。
流石のビッグウェーブだよ。そりゃそーだよな~

電車と歯医者で動悸ですよ~突然止まる夜更けの電車、歯医者のあの忌々しい受付嬢の顔、そして差し歯をとった自分の顔~お~こわっ。子供産んでこわいものなくなったとか幻想だわ。

とにかくでも、いろいろがいいんですよ。幸せなんです。「ダメなの?」と聞くかわいいあの人は、未定の新婚旅行を想像してわくわくして眠れないと言って不眠。俺飛行機はダメだから、国内ね、と。幸か不幸かなんて関係ないの、ダメなものはダメなんだから、大丈夫なんだ。

生きてくってこと自体が時々痛みを伴うものであるのなら、ほらぼくだってこうして生きているのだから一緒に楽しもうと、あれやこれやでさらけ出して楽しませてくれた諸先輩よろしく、知ってる知らないに関わらず、とにかく誰かのために心を砕きます今日。

心穏やかに、今日のBGMはコレ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA