勿論!

私はあなたと結婚して子供を生みたい。

 

私は言ったことがありますよ。

言っていい言葉だと思う。

 

大人達の愛にはかなわない、の巻。

この歳になって、まさかの家族の援助をもって引越しすることになりました。

20代はゴミクソまみれでも許されてきたけれど、

勝手もいよいよ心配され私抜きで計画は着々と進み、

家族はましな家に住んでほしい様で、私の予算では足りんかった。

情けな~がんばるしかないなぁ。

 

色々うまくやれなくてごめんなさい。

 

本日はライブに行く。

長澤君目当てで新宿ロフト。

長澤君は相変わらず圧巻、すばらしかった。

ところでNANPA BOYSの聡里君がかわいいのなんのって。

2杯飲めば向かうとこ敵なしの大人子供は、

握手してもらった上ちょっと絡む始末。

がんばってくださいね、なんていって席についたものの、

お前のお財布の中身こそがんばれよって状態。

いかんいかん、金という名の愛を見せねば、と

あわてて戻って缶バッチとステッカー購入。

100円の缶バッチではなくセット購入という大人子供の底意地を見せ付ける。

 

1993年生まれってことわぁ(酔)・・・

お互いがんばろう、あなたはかわいい、わたしもかわいい(はず)。