ごきげんいかが、ABC。

ファッキュー!

と、思うことがいくつか続いて、いじいじとじめじめと毎日日記を更新しています。

ごきげんはいかが?

ツヤ子です。

http://www.youtube.com/watch?v=ixpJ5Wbb0oU

 

そんな気分で目覚まし時計も壊れちゃって、100均に買いにいく。

そしたらホラ!目を見張る物語がキラキラ。

おかっぱ頭の、ありえないおかっぱ頭の、君は誰?男の子の店員さん。

あのね、言っとくけど毛先がまるまったやつじゃないよ。直線的でありながらラフといいますか。髪質でしょうがなくとかでもないんだよな~

どうしてそうなの?それじゃぁ社会で生きていけない。君とは結婚できない。でもわたしなら君を愛せるよ。一目でわかる、それは何?この店が君を雇うのにGOを出した決め手はなに?親御さんはなんていってる?心配してない?

笑わせたいわけじゃないことはすぐにわかる。

おしゃれでやってるわけでもないよね?そのチョイス、どうして?

仕事は早く、接客もいい。そのチョイス、どうして?

彼を見たいばっかりに、他があいてるのに彼のレジに並ぶ。

彼の素敵ないらっしゃいませが、わたしの心を晴天にする。

 

気分も晴れやかに前々から気になっていた洗濯置き場の異臭修理を依頼。管理会社のおにいちゃんは即きてくれた。なんとも千原兄弟のせいじにそっくりだ。

使える男の臭いが異臭とともにプンプンする。

懐中電灯を咥える口元がセクシー。

仕事ははやく、接客もいい。

「なにかありましたら即に僕をよんで下さい、夜中でも可能な限り駆けつけますから。」

う~ん、そうさせていただくわ。貴方の名刺は、失くさないようにするわ。

まずはこのいただきものの千疋屋の缶詰の蓋を開けてもらおうか。

 

へ~イ、ごきげんはいかが?ナイスガイズ!