「トイレに行っています」の札、店舗前で15分まつ。

アレがアレがの3日目で、今日は朝貧血。

昨日は自転車が盗まれた!と思ったら、コンビニにいってあったかい缶コーヒー買って、そのまま飲みながら徒歩で帰ってきてたってゆうダメっぷり。

アレパワーすげーな。。。

ちょっと風邪もひいてたしな。

 

色男様がお寿司をご馳走してくれる予定だったけど、仕事だってことで流れた。まぁいい。大事なボーイフレンドだから私も大事に扱う。

 

ボーイフレンド?いるよ。てめぇとてめぇとてめぇとだ!わるいか!

 

やだ~なんかつまんな~い、アレもアレでだる~い

そんなこんなで理由をつけて、することは、、、買い物であります。

れんげ化粧水を買った。前にも使ってたんだけど、また戻った。

その辺に売ってなくて、ネットでも送料かかるからやめちゃったんだけど、

あと色々化粧しちゃいけないとか冷蔵庫いれろとか、日焼け止め塗るなとか洗顔するなとかとにかくうるさい奴で、女冥利に尽きないつまらない奴なんですが、たしかに肌の調子はいいのよね。

このマイナーな化粧水、なななんと中野ブロードウェイに店舗が!!!

がツンとれんげだけ売っている強力な店舗が!まんだらけの並びに!

流石中野、大好きな街だ。

あ、靴下も買っちゃった。