人気ブロガーへの道。

121005_004

ゴミじゃないよ、煮物だよ。

これはね、お弁当用だよ。

今日はね、なべ、一人なべ。

酔ったからそろそろねます。

121004_005
料理と動物が載っている「ツヤ子日記」、文句ないだろう。

これからも愛読してね。

愛読しろ!するんだ!愛するんだ!

さもなきゃーーーーーくたばっちまえ!

 

 

また間違った、の巻。

1度会った男から連絡がこないという、派遣の可愛子ちゃん。

会社の隣の席のボインがいい助言をしたらしいじゃないか。

 

よし、あててみよう、そうしよう。

 

「抱いてやるくらいの気持ちで行け!だろう。(自信満々)」

てめぇの意思と行動はてめぇで決めるんだよ!

あとからうじうじゆうんじゃねぇ!女が廃るぜ!

 

「・・・ちがいますよ、北林さん(本名)・・・」

 

え?ちがうの?

 

「自分を大事にしなさい。」

 

ですって。自分を大事にしない人間なんていないよ、

戦時中じゃないんだよ!大事にした上でそうなってんだろうが。

と思ったが、社会人としてこの組織で石の上にも3年半、

言ってはならないと勉学し、口を閉じる。

 

しかしそのときのボインが得意げで可愛いことこの上ない。

はは、女って可愛いよな。