微調整。

「黙れよ哀願するのはお前の方だ」

 

The Roseって歌は本当に美しくってわたしに優しいけれど、

本日はメタリカ。

こういった曲が効いたほうが、色々都合がいい。

いやメタリカそんなんじゃなくて普通にかっこいいんだけど。

 

愛が世界を救わないのは歴史が証明済だ。

下手な達観子供には通じないよ。

だからみんな素敵な1日を。おやすみ。

 

 

うなぎと猫の話。

Image

おまんま食わないとな、

まじめに働かねばな。

お昼は高級うなぎをご馳走してもらった。

おいしかった~。

みんながやさしいんだ。精力ついちゃうな。

「貧しいふりして意外と色々飽食ね?」と聖子ちゃんがウインク。

甘え上手なんだ、わたし。

 

しかし猫のくしゃみって大袈裟だなぁ。