自慢話。

個展を来年1月にやります。

で、絵を描かなきゃなんだけど、ちょっとつーかけっこう遅れ気味。

いつもそんなに計画とおりになんていかないし、たぶんどうにかなるだろうけど。

 

そんな時は連作だ~漫画のノウハウを生かして~

1つの魂で4つか5つは出来ちゃう賢い手段。

手抜きじゃないよ、連作。。。

 

本日は映画を見に行く。仲良くしてくれてるお姉さんが試写会あててくれて、当たるといつも連れて行ってくれる。パンとお茶付き。

「ちょっと暗い映画だったね~ごめんね~でもいっか、なおちゃん(本名)暗いし!」

って、ふふふ。

 

失礼があってはならないと、

アパレルの友人から入手してるこの秋一番のおしゃれストールを巻いていく。

震災の地から両親を呼ぶとマンション購入を計画している、

うちの父曰く、「しっかりした顔の子」の友人。

 

わたしはバカな愛玩だ。触れればぶーぶー毒を吐く。

与えられてばっかりだ。

みんなどえらい。