それはそれで。

会社とかバーとかさくら水産でみんな政治の話だ、

選挙近いもんね。こういうこと書くと、賢げに見えるかな。

いろんな人がいる、きれいなひと。他人のわたしでよかったら。

もうちょっと話を聞きたかった。

「わたしはなにもないですから。」は便利な言葉だな。

そうそう、イケメンが入社したんだよ、世に言うイケメン。

北林さんチャンスってちゃかされるけどさ、

はは、なんのチャンスだよなぁ。

彼は毛先を遊ばせてるから・・とか訳わかんなくかわす心中。

お高いねぇ!

 

わざわざ出さなくても出ちゃってるので精一杯だよ。

君もあたしも会って飲んでアレだよなって言いながら、

どれだけ迂回する気だろう。

うろうろと、うろうろと。

「わたしはなにもないですから。」

お気楽なもんさ。