ご意見番参上。

その昨日紹介しました入社3日目の「世に言うイケメン」に、

「ご意見番」と呼ばれる。

・・・。

ご意見番ってあれでしょ?

あたしだって知ってますよ、性別はっきりさせないのが売りの芸能人達が呼ばれてるアレでしょ?

そんなに話してないんだが。

「聞く力」って本が売れてるって長澤ブログから仕入れた情報をボインのボ・インと話していた。「そしてアンアンで×××を学ぶのだろう。」ってボインに意見してたのが聞こえたかな。ロックスターみたいに眼をカッ!と開きながら。

とんだご意見番だ。

 

「北林さん親しみやすいから。」とボインボインのボインが。

「え?ウスッ(嘘)?!」(「嘘」は面白気に発音してみました。)

あたしに近づくと怪我するよ、それとも火傷させてやろうかオーラ出してるつもりなんだが。

 

はいはい来世来世。かわいいとか、女らしいとか。

さ来世は男の子になりたいなぁ。

社会のゴミを蹴散らして頂点に這い上がり経済をぐるぐる回そう。

女子供には愛とサーヴィスを、可愛いあの娘の周りをはにかんで廻ろう。

そんで、のどの奥ギリギリいわせてギターを弾くんだ。

うふふ。