さむいね~

心が不確かだ。

あの人も、そうだろうか。

このまま流れていけば、どっかにはたどりつけるんだろうか。

あの人は、苦しくはないんだろうか。

オラオラそんなものはない、そんなにうまくいかない自分を取り戻すよ。

 

鬼寒い。皆さん風邪等おめしになりませんよう。

絵と肌の調子は割りといい。

 

明後日は若い女子とデートだ。20歳ぐらいだったかな・・・。

デートコースを考えている。

中華か、鮨か、カラオケに行きたいといってたな。

そのあとカラオケにもちこんで・・・。

いや、悪いことはしませんよ。女の子にはね、やさしくします。

 

女の子といえば・・・職場にアニメ声の小さい(他人のことは言えないが)女の子がいて、

「ごしゅじんたま~ごしゅじんたま~」って言え!ほらこうやって、

手をこう、猫耳みたいにして、斜めに体くねらせろ、な、ほらほらやれよなぁ、な?

って提案しているが、ちっともやってくれない。お手本まで見せてやったのに。「わたしはそんなキャラじゃありません!」なんつって。じゃぁそのメイドみたいな服は何だってんだ。

ケチ。