長澤くんがかっこいい日。

落ち込んだ感じの日記にほど、ふざけた広告がコメントされる。

なんか卑猥なやつ。なんだかな~はは、そんなもんだよな。

女の乳を描いていて、あんまりリアルなのもなんだかなと思い、

ぼかすつもりでグレーで描いてみたら、なんだか余計に・・・。

修正修正。

黒と白しか絵の具使わないから・・・。

上村一夫先生の描く女性みたいなのが描きたいんだけど、

いやなかなか、一流には到底及ばない。

手も綺麗なんだよな、手が、綺麗に描けるようになりたい。

上村先生の女性はすごい。

http://www.kamimurakazuo.com/index.html

 

BGMは稀代の色男、長澤君であります、

なんだよ全部いちいち長澤かっこいいな!

君は一流、あがるぜぇ~

http://www.youtube.com/watch?v=zcIIU9BC4UQ

http://www.youtube.com/watch?v=pGYWFw6b01I

「キリギリス」カラオケ入んないかな・・・。歌うのにな。