明日は結婚式

ウキウキ、パーティ大好き。

会社の人に先週は展示会で、今週は結婚式で来週は手術なんだわ~

と話していたら、へぇ、今週結婚式なんだ、おめでとう!だって。

ふふ、その並びでそのトーンで言うかよ。

というわけで友人の結婚式だ。

ヘアアレンジをウキウキ検索してみたけど、やってみたら全然できない・・・。

昔は得意だったんだけどな~最近てんでやってないから腕落ちたなぁ。

早々にあきらめて、いつもの一つ結びを高い位置にする、

つまりポニーテールに昇格させることで解決した。

35歳のポニーテール、そこそこ見ものだ。

1本発見した白髪は抜いてやったぜ。

 

こないだ花嫁にあったけどいい顔してたな。

明日はさぞ可愛かろう。楽しみだ。