デスノート。

家計簿ね。

その、手続きのウンちゃらで、今週手術だし、

いやいや歯のね、たいしたことじゃないんだけど、

デスノート的にちょっとおまんまきびしいかなで、

今日を生きてあとは?だったんだけど、

お姉さまがボーナスはいったからって、

お金くれた。4万円も。

銀行いったらふりこまれてた。

うれしいな。あいつ、なんだろうな。

金だけどさ。

流石オールAだな。納得したもんだよ、

こいつがオールAならって、

むかしから、笑いながら。

かわいいひと。

ベイビー、みてる?だいじょうぶじゃないんだろうね。

みんな好き勝手ゆうけど、

あなたの素敵さは変わらない。

わたしのはじめから、気付くことだよ。

何をしててもいいし、しなくてもいいし、、ごはんたべて、ねぇ。

またこっそりのぞきこめるといいな。

あえてゆうよ、元気だして。