たとえばこの・・・のように。

はっきりいう。

なんとかなる。

あ~う~だけどちょっと失敗した~

漫画みたいな、仕事でも恋愛でも命でもない、

しっぱいした~うっかりさんこんにちわ、それはわたしです。

今日はいい日だったんだよね、お昼に綺麗な人とランチして、

もう軽井沢に咲く初夏の花、みたいなね。

おいしかったしね、コーヒーまで。

絵の電話もしたしね。緊張したけど。

なわとびで足首細くなったし。

妄想も豊かで、時系列で、雨で、傘はなく、想いかえせばやわらかく、おだやかだったんだ。

だからか。

失敗ついでに第3のではない黄金酒を買った。

そして色々を捨てた。

ほら、なんとかなる。

わたしが証明してみせるさ。