わたしをライブにつれてって

http://www.youtube.com/watch?v=xRf86rMak3M

ウインクしてますよ、ながさわがね・・・。かっこつけてたころのながさわくんが・・・。

ちょっと髪型気にしてたころのながさわくんが・・・

サーヴィス!

「目が合ったとかないから、こっちからみえねぇし」

ものすご~くモテる男しか言わないだろう台詞を・・・

漫画みたいな台詞を・・・まさかのながさわが・・・

ナイスツンデレ!

かっこえ=======

 

ライブにいきたいな~

だしたいな~おしだしたいな~前へ、前へ。

20090914_1519935「目が合ったとかねぇし」

 

聖子ちゃんに「へぇ~!」って言うのよと教わった。

「あとは男だな、男なんだよ、5,6人いるって言っちまえばいいんだよ、意地悪に迷走するくらいならさ、それでいいじゃない。」

・・・親に語る台詞じゃないな。

「何寝ぼけたこといってんだ、お前だってあたしに惚れてたくせに。」

でましたよ、ツヤ子様節。だまってしまいますよ、王子様は。

「あたしよりかわいいお嬢ちゃんなんていないわ。」

いよいよ何様だな。

 

「へぇ~!」は、「抱いて」と同義語だ。

みすみす使えるものか。

言わせてもらえませんかね。

まぁ、へぇ~っていうくらいなら、ウダウダせずに抱いてっていうけどな。

あ、それじゃだめなのか。

・・・めんどくさいなァ。