ギ・おなら吸い込み隊

バレンタインだね。

なんとなくあの唄を思い出すね。

 

ギ・おなら吸い込み隊の「♪もてたいっすね~もてたいっすよ~」ってやつ。

「♪金ならないっすよ~出来れば1000円ぐらいで~もてたいっすね~」ってやつ。

昔ボーイフレンドになんかで世話になって、

お礼にってパンナコッタ買ってやったら、

「わぁ~プリンだプリンだぁ~!!!」って大喜びしたあと一口たべて

「なんだこれ!ぷりんじゃねぇ!」って激怒してたな。

あいつんち貧乏だったからな、パンナコッタとか知らんコッタってわけだ。

 

女の子は明日は出来るだけ甘くしてあげればいい。

なんてったって男の子は甘いものがお好きだ。