ミラクルひかるの日。

思慮深いことしてると思った?おもったしょ?

思わないか。

 

昨日はミラクルひかるちゃんをずっと見てた。

青汁のおばあちゃんのマネが・・・

「青汁を、孫や猫にも飲ませています。

よく吠えていた猫が、最近吠えなくなりました。」

爆笑。超たのしい。ものまねパブ行こうっと。

 

一人身だけど、楽しいよ。なかなかこの歳わかってもらえないねぇ。

世のまともな一人身の女性は私以上に色々言われて大変だろうな、お察しするよ。

わたしだっていろいろ言われるくらいだもの。

パートナーがいる人も、尊敬してる。

私は漫画描いたり文章書いたり猫と遊んだり食事をつくったり食べたり

ライブに行ったりモノマネみたり長渕聴いたりして楽しいよ。

家族と遊んだり、友達と遊んだりする。

時々は素敵な男性と、遊ぶの。

 

愛はあるのかと、野暮なことを聞く人もいるけれど、

気付かない?ほら君をあいしている。

 

ロンリープレイの日。

愛の流刑地って映画で、寺島しのぶが演じていた主婦の設定が32歳。見てはない。

「孤独の太陽」を出した時の桑田佳祐37歳。良く聴いてる。

 

どっちも大人だわぁと思っていたが、すっかりてっきりそんな歳だ。

電気グルーヴ、46歳。

なぜか安心するなぁ。

女の人が歳の話をしたら、聞こえないフリが一番だな。

笑わせようとしてるのかもしれんが、下手に乗るとヤバイ。

 

先週はいろんなひとと会っていた。気のおけない仲間と。

楽しかった。考えなければ。あのこのことや、あいつのことを。

あんまり夢想する時間なかったな。

今日はゆっくりしよう。しよう、一人でしよう。

本日のBGM→http://www.youtube.com/watch?v=hXeH5RzU02M