生き延びる予定

最近お酒が弱くなった。まさかとは思うが。

なんとなく自覚している。気をつけよう。

28歳くらいまで、なぜか自分の足のサイズが23.5だと思い込んでいた。

大体女の足のサイズといえば23.5のMだからだ。

いつもパンプスがぶかぶかだなぁ、と思っていた。

22.5だった。びっくりした。

お酒もそうかなぁ。もしかして弱いのかも・・・

わたしすぐ酔っちゃうの・・・

わたしすぐ酔っちゃうからソフトドリンクでいいですか?うふ。

練習しとこう。

 

3月、ライブが水戸華之介でDJが大貫憲章・・・。

なんとも粋な組み合わせ。

う~ん、行きますよ、う~ん、楽しみだなぁ。

4月には長澤くんも東京でライブしてくれるようだし。

6月にわたしも展示会やりますよ。

がんばって生き延びないとね。

 

紀ちゃんは幸せだったか。

今日は余裕がある。

友人の誕生日で、おいしいお店でアナスイの口紅を贈った。

いろいろ、やさしかったしたのしかった。友人は相変わらず可愛かった。

何故かいつものアパレルの友人から高級ニットとミネトンカとメガネをもらう。う~ん、あのこのことは、金持ちと呼ぼう、そうしよう。

やさしいあの娘達は、色々くれる。おかげであたしは、高級化粧品を吹きかけたり、おしゃれな靴をはいたりしてる。

机ツヤ子がどうすれば生きていけるかを、考えてくれる。

まかせるよ、指南して。お願いつれてって。

 

のりちゃんは、あたしのその時の恋人のお母さんだったけど、

お父さん、のりちゃんの夫なのかな、

はどっかいっちゃって、そのときののりちゃんの恋人と映画を見に行く車の中で急に死んだ。

のりちゃんがそんな風に死んだことは、なかなかの迷惑だった。

だから漫画にしてやった。

 

今日は余裕がある。

のりちゃんのことも思える。物語を。