本日のアテ。

昨日と今日の朝はアレがアレで死ぬかとまた思ったので、

本日のあては、

鳥レバー。

あとネギぬたと昨日のタイカレーで野菜煮たやつ。

あといただいた筑前煮、美味いさ勿論。

昨日のちょっとのいじわると、

今日は隣のボインボインボインボインが、

「北林さんって文才あるのね!」って言ってくれたからうれしかったな、

今日のちょっとの許しと、

あとは、つげの「別離」を読んで・・・

 

独りで花火するナイーヴ君なんて実際「すっごいブー」だろうけどな、

あたしは好きさ、

奴のTシャツはLOVE WILL NEVER  DIE!

君の居場所には誰が何しに来るのかな。

さぁ一緒にニヤニヤしよう、みんなもこれ、好きだろう?

http://www.youtube.com/watch?v=IRdbVuVQGV4

 

楽しい日。

Image

美女4人で結局店のかわいいお兄ちゃんにほとんど焼いてもらうバーベキュー。

ほとんどの日はね、楽しいよ。友達は、いいね。

手前右のお調子者がわたしです。

長澤Tシャツを小粋に着こなすしゃれおつぶり。