してる。

色気についてやりとりしてて思い出したんですけど・・・

 

何年か前にとっても可愛い男性がね、私の編集だったんだけれども、

その子が全て捧げてフラれた女の話をね、渋谷のこじゃれたカフェバーでね、ワンピースに崩れた夜会巻きで変なトロピカルカクテル飲んでるあたしにね、延々するわけなんですよ。

にきびもかわいい大判のおしゃれストールを小粋に巻いた眼鏡男子がね、フェロモン振りまきながら延々と、手前がこっぴどくフラれた女の話をね・・・。

打ちひしがれながら延々と。その女が全てだったと。

 

だからアンタは色気がないのよ!

 

言っちゃったね~悪かったなぁ、傷口に塩をすりこんじゃったね~悪かったなぁ。そらそう言われるわな、目の前にいい女据えてその話はないよな。

今にも手を合わせそうな顔してさ、ほらよく前みろ、

菩薩でも墓でもないだろ?

ワンピースに崩れた夜会巻きで変なトロピカルカクテル飲んでるあたし。

 

反省?してますよ、悪かったよ。